2016年8月10日水曜日

シンチ・ロカ公園 (Parque Zonal Sinchi Roca)を堪能してきました。

シンチ・ロカ公園に行ってきました。
入り口
場所



こんな所


入場料
月曜日~土曜日 13ー59歳 3ソル
日曜日、祭 日 13ー59歳 4ソル
5ー12歳 1ソル
0-4歳 無料

施設
池でボートのに乗ったり、動物園を見たり、公園で遊んだり、バーベキューを楽しんだり、フットサルやテニス等のスポーツをすることができます。
が、しかし、行ったときは(2016/7月現在)、動物園:工事中、池:なぜか入れない。って感じでした。
フットボール&テニス場はどこか分かりませんでした。これは事前に調べてなかったのがいけないんですけどね。

まぁ、子供たちと行ったので、公園ってだけで楽しめたので、それはそれでOKでした。
行く機会がありましたら、ご参考にどうぞ。工事が終わるまではオススメはしませんが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿