2016年2月25日木曜日

androidで西和辞書

Amazonコインの有効期限が迫ってきたので、スペイン語勉強の為に辞書を探してみました。



Amazonアプリ内にはスペイン語辞書は少なく、というか実質2つしかないので、選択の余地はありません。
デイリー日西英・西日英辞典”をインストールしてみました。
1300円と、決してお安くない値段ですが、レビューは”使いにく”、”ひどい”、”和西辞書としては使えない”など、最悪なモノでしたが、選べない上に期限もきているという事で致し方ない・・・

それで、結論から言わせて頂くと、最悪に使いにくかった。アンド、語彙が少ない。
・・・・
レビュー通りですね。

Amazonアプリはいかなる場合も払い戻しできませんし。まぁタダで良かったかなと。


無料のJEDの方が数倍使いやすい、アンド、例文もあって最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿